濱口先生が手術をされてから11日。

大分回復されたということで、お見舞いに行ってきました。



皆の千羽鶴(2500を越えていると思います!)

色紙、メッセージカード、写真

自分からは本を渡してきました。


本当に皆に愛されている先生!

こういうときに素直に自分の心を出せる、小幡校の生徒は素晴らしいです。

皆の優しさ、思いやりはきっと濱口先生に届いたと思います。

これからしばらく普通に生活できるようにするためリハビリをし、授業に戻ってきます。

濱口先生が戻ってきたときに

皆で「お帰りなさい!」って言えるように
毎日の学習を頑張っていこうね。

小学生の千羽鶴を取り仕切ってくれたHぽ
中学生、卒塾生の千羽鶴を取り仕切ってくれたSさん
自分たちでメッセージカードを作ってくれた子達。
本当にありがとうございます。

小幡校の先生一同、これからも皆に支えられていることを忘れず、頑張っていきますので宜しくお願いします。