Kダムに行ってみた | Shinのバス釣りブログ

Shinのバス釣りブログ

主に米泉湖をホームレイクにしています。山口県東部のバス釣りフィールドの情報を発信していきます。

5月25日 土曜日
 
超久しぶりにKダムに行ってみました。
 
5・6年ぶりでしょうかはてなマーク
 
満水でした。 ウインク 
 

 
 
今日も、Sさんと一緒に
 
出撃ビックリマーク
 
 
午前中は、20㎝~30cmの
 
バスが、よく釣れましたが
 
40㎝オーバーは、1本のみ
 

 
 
体高のあるいいバスでした。ポーン
 
 
午後からは、ほどよく釣れて
 
 
楽しい釣行となりました。
 
 
シェードより、
 
陽が当たっているストラクチャーの
 
周りで、バイトが集中していました。
 
 
魚探は、ボートに
 
取り付けたのですが、
 
 
配線を忘れていたので、
 
ただの飾りでした。ゲロー
 
思い出めぐりで
 
何とかなりました。あせる
 
 
Sさんすいません。
 
次は、きちんと接続します。