ハートちゃん、無事に保護されました!!



拡散にご協力頂いた皆さん、ありがとうございました。
取り急ぎ、ご報告まで!!

☆この下の記事の個人情報は削除させて頂きます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

目撃情報がありました!!





お近くの方、ご協力お願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


拡散希望!




我が家卒、ナタリーさん(黒蜜)ママがお預かりしていたハートちゃんがトライアル先で迷子になってしまいました。



2021.2.13 16時半頃

ハートが若林区今泉一丁目にあるトライアル先のお宅から逃げ出してしまいました。

本日トライアル開始したばかりなので土地勘が全くありません。
16時半前に逃げ出してしまったそうです。
首輪もハーネスもなにも身につけておりません。

目撃情報があればお願いいたします。

18時過ぎ頃にファミリーマート仙台上飯田店の近くで目撃情報がありました。



目撃情報がある方はこちらまでご連絡をお願いいたします。



ハートちゃんは出産・子育てを終えて幸せを掴んだばかりです。
昨夜の震度6の地震で同地区では迷子犬が多発しているそうです。
どうか無事に見つかりますように…
お近くの方、力をお貸しください。