おはようございますニコニコ

ご心配をおかけしましたまりんのお腹ピーピーですが、
頂いたお薬を飲み終わってもまだ少し柔らかかったので、フードを消化器系の療法食に変えてみました。
すると今朝は久しぶりに…とっても素敵なウ○コがお出ましになりました〜爆笑
このまま調子良くなるといいな〜


さて、昨日からお盆休みに入ったmako家。
あまりの暑さに、朝のお散歩スタート時間はどんどん早くなり…


一番手レア姐はまだ明けやらぬ4時前からスタートあしあと

そんなこんなでお昼ごはんを食べた後には、エアコンの効いた部屋でワンたちとお昼寝zzz


昨日は、お盆休みのヒマな仮家族全員在宅中で密なリビングを避けて…
パッちゃんと一緒にまりんのお部屋にお邪魔して、布団を敷いてみました。


さっそくワタシの左側に陣取るパッちゃん。
可愛いヤツピンクハート


まりんはワタシの右側から…


そーっと…


ワタシにピッタンコラブラブ


パッちゃんに怒られないように、そーっと…
控え目な甘え方がまた可愛いのです。


おやすみまりりん。
夕方涼しくなったら、またお散歩行こうねーウインク


 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



綺海は優しい家族を募集しています。
ご希望の方は譲渡条件をお読みいただき、
犬の里親募集アンケートを送ってください。

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



アグリドッグレスキュー →HP

 


アグリ公式インスタです

https://instagram.com/aguridogrescue?igshid=1baeq0j68jxi6




 欲しいものリスト


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ