4日目のポンポン
 
ワタシを気にしてくれるようになりました。
たまに、ピーピー鼻鳴きして呼んでくれます。
 
 
ポンポンの部屋で座ってじ~っとしていると、
ウロウロしながら近づいてくるポンポン。
 
 
ち、近いよポンポン💦
 
そのまま座っていると、耳をフンフン、唇もフンフン…
後ろに回ってお尻もフンフンして、ワンコ式ご挨拶。
ポンポン、ワタシまでワンコになった気分よ口笛
 
 
ついでに足もフンフン。
 
一通りチェックして安心したのか、ナデナデさせてくれました。
 
 
あんなことがあったばかりなのに、もう一度人間を信じてみようと思ってくれるポンポン。
おばちゃん、心が苦しくて、せつないよ。
 
 
可愛いポンポンピンクハート
 
 
そろそろおばちゃんから仮ママに昇格してもらえる…かな?
 
 

 

 
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
 
ポンポンは優しい家族を募集しています。
ご希望の方は譲渡条件をお読みいただき、
犬の里親募集アンケートを送ってください。