ミロとお散歩に出たら、ご近所のリーフくんにバッタリ!
ミロ、リーフくんとははじめましてだけど、どうかしら…?
 
 
 ……            ねえ、キミ、だーれ?
 
 
あ、はじめまして、ボクはミロともうします。
 
 
    どもぺこり         どもどもぺこり
 
 
そうか、キミ、しんじんさんだね。
 
 
うん。しばらくよろしくね。
 
リーフくん、19kg
ミロ、16kg
中型犬の男の子同士ですが、
とっても上手に、穏やかにご挨拶出来ました。
 
リーフくんと別れた後は、思う存分草むらを探索。
 

 
匂い取りも大分ゆっくり出来るようになったね~
 
 
フンフンおんぷ1スンスンおんぷ1
楽しそうでよろしい!
 
 
後ろ足もしっかりしてきましたよ。
 
 
あらミーたん、とっても可愛いお顔だけど…
お土産たくさんついてるよ笑
 
 
 
 
 

 

ミロは優しい家族を募集しています。

ご希望の方は譲渡条件をお読みいただき、

犬の里親希望アンケートを送ってください。