このところ、アグリ卒業生交流会でチャリティー販売するべく、

リードの製作に励んでいるmakoです。

試行錯誤しつつ、大分カタチが出来てきましたよ~

 

 

安心して快適にお散歩が出来るリードってどんなリードだろう?

 

 

首輪とハーネス両方に付けられるY字で...

Y字部分の長さは調節出来て...

 

 

両手が離せるショルダー付きで...

ショルダ部分も長さ調節可で...

ついでに、リード本体も調節できるようにしようかな?

 

 

色々考えて出来たのがコレ。(試作第1号)

 

先日、交流会に向けたアグリスタッフのミーティングがあったので、

預かりさんたちにも触ってもらって、

ここはもっとこんな感じで...とご意見いただき...

試作第1号は使ってもらって感想をいただくことにしました。

天ぷらさん&そぼろくん、よろしくお願いしますね~pekori+.

 

 

コチラは第2号↑

エイルで試してみます。

 

それにしても、ワンコの観察力ってすごいですよね~

ワタシが生地を切ったり、PPテープに縫い付けたりしている時は全く気にもしないのに、

テープに金具が付いた途端、

リードを作っていることが分かったらしいエイル。

 

 

かりママちゃん、おさんぽいくですか?

 

イヤイヤ、もう行ったから!

 

 

なーんだ。つまんないでち。

 

 

う~!

もう、クネクネしちゃうでちよ~!

 

エイたん、キミはまだまだ甘い!

ウチの3ワンはワタシがミシンに向かっているときは

ムダな期待はしないもんね~笑

 

ホント、ワンたちは何でもよく分かってるのです。

 

話は変わりますが… 
上の写真、エイルの影に隠れてる息子くんが笑えます。
ワタシがカメラを向けるのはNGなくせに、
自撮りして動画サイトに投稿したりしてるの
ハハはちゃんと知ってるんだからね~!
 
 
 
 

エイル、里親募集サイトに掲載しました!

はじめましての方はぜひ、ブログ左のメニューにあるテーマ「エイル」をクリックして、

過去記事もお読みくださいね。

 

エイルは9/1のアグリドッグレスキュー譲渡会に参加予定です。

譲渡会の詳細はこちら  →  

 

 

 
 
羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反
 
 

エイルは優しい家族を募集しています。
 

譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き

 応募アンケート をご記入下さい。