昨日はお仕事dayでした。
 
いつもより早く朝のお散歩を終わらせて
いたずらされないように部屋を整えて
水を新しくして、トイレを増設して…
 
仕事に行く前のいつものルーティンを粛々と進めていたら、
ゲートの向こうからワタシをじ~っと見つめるエイたん。
 
 
かりママ、きょうはおしごとでちね。
おみやげかってくるでちよ。
 
ハイハイ、了解ハート
 
この間まで、出かける前になると
おいてかないででち~涙
と大騒ぎしていたエイルですが、
最近は落ち着いて見送ってくれるようになりました。 
ワタシがちゃんと帰って来ること、理解してくれたようです。
偉いな~あさと絵文字:アップ賢いな~あさと絵文字:アップ
 
パトなんて、ウチに来て1年以上はワタシが仕事に行く時はもちろん
ベイレアの散歩に出るときも泣いてたもんね笑
まあ、ワタシはそんな甘えん坊で寂しがり屋のパッちゃんが可愛いいんだから、いいってことよ好
 
さて、仕事から帰宅後はさっそくお散歩へ~
お仕事dayは時間が足りなくて、4ワンそれぞれたっぷりお散歩ってわけにはいかないから…
ただただ距離を歩くよりも、ちょっと遊んでみたりします。
 
エイたん、ボールで遊ぼうか。
 
 
わーい!ボールでちか!
 
 
ボールを追いかけるのが大好きなエイたん。
捕まえた後は…
 
 
ハムハムでち~おんぷ1
 
 
フンフンでち~おんぷ1
 
 
 カジカジでち~おんぷ1
 
それ、パッちゃんの大事なボール(ラスイチ)だから、カジカジはお手柔らかにお願いしますね。
 
 
わかったでち!
 
これは早急に新しいボールを買ってこないといけないかも…
 
 
羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反羽根スカイ羽根スカイ上反
 
 
 

エイルは優しい家族を募集しています。
 

譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き

 応募アンケート をご記入下さい。