目標この前 えびちゃんの出ているテレビを見ました (いやぁ~かわいい んで えびちゃんって毎日 腕立て 腹筋 背筋 スクワット200回 そして ウサギ跳びで家の周りを3~5週してたらしいっす (すげ~ っで 俺もならって毎日 腕立て 腹筋 背筋 スクワット 握力のやつ?200回 ダンベル400回 家の周辺をランで3周 庭をウサギ跳びで10往復します 今日やったけどとてもキツイデス特にウサギ跳び