この前




えびちゃんの出ているテレビを見ましたドキドキドキドキ    (いやぁ~かわいいドキドキ




んで




えびちゃんって毎日  腕立て 腹筋 背筋 スクワット200回 そして ウサギ跳びで家の周りを3~5週してたらしいっす    (すげ~えっ




っで  俺もならって毎日 腕立て 腹筋 背筋 スクワット 握力のやつ?200回 ダンベル400回 家の周辺をランで3周 庭をウサギ跳びで10往復します!!




今日やったけどとてもキツイデス特にウサギ跳び叫び