2017/5/31(水)

小森佐倉小池本気出します!

 ~私たちの本気を見てください!後悔はさせません~

COFFEE NIKONIKO 19:30~

 

一年間単推し神推ししてきた小森文実さんは

3月初頭にいきなり予定されていたイベントすべてを蹴って事務所を辞め

今後の動向が不明になり、正直行って自分は病みました。ガーン

数週間は、普段飲まない酒を入れないと夜眠れない日々があせる

 

その後5月初旬ころだったか

事務所所属時代に出来なかったイベントを自分たちだけで

開催するという告知がされ、

彼女たちは頻繁にTwitterで宣伝していたが正直行く気にはなれなかったし

もう全くTwitterでもリプもせずふぁぼも送らず、無視というか

敢えてかかわらない様にしていました。

 

一週間切ったくらいの時にメンバーの一人が

自分を名指しするかのようなtweetをしたため思わず反応して絡んでしまい

それに続いて小森さんも同様のtweetをしたためそれにも反応し

少し前の幸せだった頃を思い出し

少しぐらついたりもしました。

が、その後決定的な出来事があり、もう行かないと決心し

推しにも直接Twitterでお別れをし、これをもってすべてを終了とし

参加される知人に前夜、手紙や渡す約束だった物すべてを託しました。

 

が、が、

当日Twitterのフォロワーの方の多くの「それでも行くべき」

という声に押されギリギリまで悩んだ結果参加してきました。

 

内容は彼女たちが声優クラブイベントでやってきた事+αでしたが、

その時のまま良い意味でも悪い意味でも

他所行きではない自然体の3人が見れて、なんだか懐かしかったです。

メンバーの誕生日のお祝いもサプライズで行われ

幸せな時間につつまれた空間でした。

 

今更会うのが顔を合わせるのが怖くて参加せずお別れするという

逃げを選ぶつもりでしたが、

結局行きました。

行って顔を合わせたうえで気持ちの区切り、

自分の中でつけられたと思います。

やはり可愛い事には間違いない。

必ず活動再開させるので待っていろ、という旨の発言も直接されました。

 

もう色んなコに出逢ってしまった以上

単推し神推しには戻れない。

一年に及ぶ小森文実単推し神推しはこれをもって一区切りはさせます。

 

けれど彼女が復帰した時、今大事に思う2人と並んで

推しとなる可能性までは否定しません、だってやっぱり可愛いから。

好きな気持ちはあるから。

 

 

 

下書きで眠っていた日時で投稿します。

そして6/25付けでの加筆

 

6/25 小森文実さんは前触れもなくTwitterアカウント消しました。

佐倉さんは名前がかわる事言及していましたが

小森さんはそのような事は一切なかったので油断していました。

もう小森文実という女性はこの世には存在しません。

ですから小森文実を推すという事は金輪際ありません。

 

さらに6/27付けでの加筆

 

メンバーの一人が後に言いました。

「昔に触れないでください、もう名前も一切出さないでください」と。

アカウント消して、昔の話題を一切触れるなと

半ば黒歴史の様に過去を抹消した2人。

その期間に愛情注いで応援した人間としては

昨年一年100%で向かい合った自分があほらしくなってきました。

一年単推しで追いかけた小森文実という女性は存在しませんし

今からデビューする新人ロコドルの?さん(小森さんの新しい名前は、

胸くそ悪いのでTwitterで関連先のミュートしてる為知りません)に

(過去を消してる相手なので)初めまして!して、これから応援していくほどの

情熱、愛情、時間、資金いずれもありません。

他に大事なコいるのにもったいないわ!!

そういった限りあるものを過去に囚われて浪費なんてしたくない。

小森文実を推したのは過去、過去とは決別!

 

すべて 振り切るぜ

呪われた過去を振り切るぜ!   (仮面ライダーアクセル)