http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2017103/full/?id=TOP1


かねて活動休止中だった中村優一くんが芸能活動から完全に離れるという。

あの愛くるしくて男の自分ですら、「可愛すぎる!!」と目がハートになりかけた

笑顔を目にすることはもう2度とできないとは・・・

いつかいつかと思いながらも、休業以降全く復帰の気配が無く

年月だけが過ぎていたのでどこかで覚悟していた部分はありました。

ただ今日YAHOOのTOPページで俳優の中村優一、芸能界引退

と出ているの見たときはなんともいえない悲しい気持ちに。



所属していたワタナベプロダクション、

ずっと応援していた女優の金子さやかさんが

この3月末に前触れもなく退社して愕然としたばかり。

新たなスタートというアナウンス後、続報がないので引退濃厚。

報告があるとき、退社→移籍ではなく退社=引退ばかりで

いきなりの喪失感・絶望感が半端ない・・・


(そういえば、同事務所所属では何年か前にはキバ出演の加賀美早紀さんも急な引退だったような記憶が)