-WITHOUT A TRACE 66話 Second Sight-
占い師のアグネスが突然失踪する。
同僚は彼女にあるお客の事で悩みを打ち明けられていた。
失踪前最後の客は、話している最中に立腹した男が飛び込んできたという。
仕事上でトラブルを抱えていた可能性が浮上・・・
そして病院の記録から彼女が遺伝性の神経変性疾患で、運動機能が失われ
死に至る危険もあるハンチントン病を患っている事が判明し・・・
◆ ◆
都会に憧れ、家族を捨て男と駆け落ちのような形でNYへ出て来たアグネス。
病気を抱えて都会の片隅で1人暮らすのは、やはり心細かったようです。
そして、倒れてしまい重病を患っている事が同僚に知られたビビアン捜査官。
家族と仲間に支えられた彼女の病気は果たして快方に向かうのでしょうか?
- WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!<サード・シーズン> コレクターズ・ボックス
- ¥11,648
- Amazon.co.jp