2024 Jazz picnic in 猪名川

 

Be in Voices出演させていただき

ありがとうございましたっ♪

 

写真と共に♪

HAPPYな一日ご紹介します♪

 

Jazz picnic in 猪名川

今回で36回目の開催となるそうです!

 

その中でアカペラグループが出演するのは

初めてだそう!

 

ステージ♪

 

たくさんのスタッフの方が

準備に動いてくださっています!

 

今回のプログラムはビッグバンドが4チームも出演♪

 

初めて見た形のマイク♪

 

晴れました!

リハーサルの時間帯は、

暑かったーーーー!!!

 

リハーサル♪

 

リハーサル♪

 

伊丹空港が近いので飛行機がどんどん飛んで行きます♪

 

リハーサル終了ー!

女子チームは池田駅近くのカフェで休憩♪

 

 

本番待機中ー。

サンセット美しい〜♪

 

なんと♪大学の後輩♪

DJOの後輩、トランペットの上部くん♪

池田ジャズオーケストラで出演されてました♪

 

本番直前、MCのDJ クリスさんとっ!

 

FM COCOLOからのお花♪

 

日が落ちて、

川風が涼しく心地よい♪

 

Afro Cuban Jazz Band +赤穂美紀さんのステージ♪

 

ラジオ「アカッペランカイ!」にゲスト出演してくれた

赤穂美紀さんと♪

 

ジャズピアニスト 大塚善章さんとっ♪

90歳!

 

久しぶりの野外ステージでした!

夏だ!フェスだ!

暑い!熱い!ステージ!

 

芝生の上でくつろぎながら、

ビール片手にジャズを楽しむ!

 

いいねーーーっ!

 

体でリズムをとりながら、

聴いてくださる♪

 

一緒に歌う!

手拍子!手拍子!手拍子!

手を一緒に振ってくださったり!

 

楽しかった!

ありがとうございました♪

 

プログラム♪

 

 

 

暑い中で準備をしてくださったスタッフの皆様、

関係者の皆様、

いけだ市民文化振興財団の皆様、

出演者の皆様、

ありがとうございました!