豊岡市民プラザ 開館20周年市民企画
アカペラコンサート アカッペランカイ!

 

無事終了いたしました♪

 

お越しくださいました皆様

ありがとうございました!

 

 

リハーサル♪

 

本番♪

ドレープが豪華なステージ☆

素敵な照明をありがとうございます♪

 

 

童謡、ジャズ、

楽器を交えながら♪

アカペラで世界一周の旅行に出かけましたよ♪

 

お越しくださった皆さま、

最初から最後まであたたかい拍手を送ってくださり、

涙してくださった方も。

 

こんなにたくさんー!!と思うぐらい、

アンケートの回収率が高く

アンケートからも楽しんでくださったのが伝わってきました♪

 

この日のために、

新曲を準備して、

頭の中が音符でいっぱいいっぱいでしたが、

やりきったーー!

ほっ。良かった♪

 

 

しょうこちゃん来てくれたよー!

ありがとう♪

ファンクラブのみなさん、大阪、神戸からお越しくださり、

ありがとうございます!

 

企画、準備していただきました実行委員会の皆様、

豊岡市民プラザの皆様、

ありがとうございますっ!

 

あこさん♪

準備、宣伝、アテンド、

たくさん動いてくださってありがとうございます♪

 

2009年にコンサートをさせていただいて、

15年ぶりの来館でした♪

 

またすぐに!お伺いできますのを楽しみに♪

 

ありがとうございますっ!