【YouTubeアーカイブ】2024.5.22

 

みんなのあま咲き放送局

「Be in Voicesのアカッペランカイ!」

生放送お聴きくださりありがとうございました♪

 

アーカイブは下記より↓↓↓

☆チャンネル登録、いいねボタンお願いします♪

 

ゲストにアカペラパフォーマー シュガーズさんを

お迎えしました♪

メンバー全員でお越しくださいました!

楽しすぎましたーーー♪

 

生放送内で生歌披露!

おひとりおひとりの声のパワーがすごかった♪

これは絶対、生で聴いてほしいっ!

 

6月15日(土)に

4周年の記念ライブがあるそうです♪

ぜひっ!神戸三宮CASH BOXへ足をお運びください♪

 

シュガーズの皆さん♪

ありがとうございましたーーーっ!

コメントやメッセージをたくさんいただき、

ありがとうございます♪

 

ご紹介できなかった方、

すみませんっ!

シュガーズさんにお伝えしました!

 

みんなのあま咲き放送局、

最大人数、7人♪

マイクの調整、You tubeカメラの調整など、

対応くださった

みんなのあま咲き放送局 牧野さん、大晴さん、

ありがとうございましたっ!

ーーー

来週、5月29日(水)の

“みんなのあま咲き放送局”

「Be in Voicesのアカッペランカイ!」は、

ユンファソンのパーソナリティで

お届けします♪

どうぞお楽しみに♪