ブログなかなか更新できてませんでした!

すみませんー!

 

【YouTubeアーカイブ】2024.4.3

 

みんなのあま咲き放送局

「Be in Voicesのアカッペランカイ!」

生放送お聴きくださりありがとうございました♪

 

アーカイブは下記より↓↓↓

 

尼崎つながり♪

シンガーの高尾典江さんに

ゲストにお越しいただきました♪

 

 

高尾典江さん☆ライブ情報☆

 

お会いするのは2回目でしたが、

素敵なお声、とってもチャージミングなお人柄♪

高尾典江さん♪

めちゃくちゃ楽しかった!

あっと言う間の1時間

ありがとうございました!

 

高尾典江さんのライブのご案内↓↓↓