【YouTubeアーカイブ】2024.3.27

 

みんなのあま咲き放送局

「Be in Voicesのアカッペランカイ!」

生放送お聴きくださりありがとうございました♪

 

アーカイブは下記より↓↓↓

 

4月28日に

あましんアルカイックホールで開催される

あまがさきJAMフェスティバル2024

(通称 AMAJAM)の主催者、

山下かつみさんをお迎えして、

ユンファソンと青山でお届けしました♪

 

今回は大人の事情で、

You tubeでは曲を聴いていただくことができませんでしたが、

今日ON AIRした音源は、

山下かつみさんより、

AMAJAMのYou tubeチャンネルに、

アップしていただけることになりました♪

 

AMAJAM You tubeチャンネル

 

そしてなんと!

4月28日(日)開催のAMAJAMのチケットプレゼントを

5組10名様、いただきました♪

 

 

Be in VoicesのホームページCONTACTより↓

お申し込みくださいませ♪

https://beinvoices.com/mail.html

 

AMAJAMチケット応募と記載ください♪

チケットお申し込みの締め切りは、

来週、4月3日13:00まで♪

ご応募多数の場合は、

チケットの当選は発送をもってかえさせていただきます。

チケットは4月の中旬にお送りさせていただきます♪

 

山下かつみさんのパワーすごい!

生の音楽を会場に足を運んで

ぜひ聴いていただきたいです♪

 

山下かつみさん、

ありがとうございます!

4月28日!皆様ぜひ♪

 

 

そして♪

Be in Voicesを

長く応援くださっている

ファンクラブの方がスタジオ観覧にお越くださいました♪

 

突然のサプライズ♪嬉しかったーーー!!!

ありがとうございます♪

 

親父さん♪♪♪

 

ーーー

来週、4月3日の“みんなのあま咲き放送局”

「Be in Voicesのアカッペランカイ!」は、

ゲストにシンガーの高尾典江さんを

お迎えします♪

どうぞお楽しみに!

 

ーーー

これまでの放送のアーカイブです↓

 

3月6日 ON AIR(ゲスト:パーカッショニスト TOY森松さん)

 

2月28日 ON AIR(ゲスト:ピアニスト 中島徹さん)

 

2月21日 ON AIR(ゲスト:ボイスパーカッショニスト KAZZさん)