Be in Voices

兵庫県立須磨東高等学校へ

 

体育館で公演をしてきましたーーー!

 

3年生が卒業されて、

2年生と1年生の2学年の皆さんへ向けての公演☆

 

生徒会の皆さんが中心となって準備されたのだそうです♪

 

校歌をアカペラアレンジして歌いました!

ボイスパーカッションの体験コーナーや、

みんなと全員でハーモニー♪

体育館が大きな一つのハーモニーで包まれました♪

 

コロナの中で、

みんなで集まることが出来なかった中学時代を過ごした

生徒の皆さん。

今回やっと、

このようなコンサート体験をすることが

出来ましたという先生からのお話でした。

 

ワクワク体験になったかな?

音楽が好きになってくれていたら嬉しい♪

 

ありがとうございました♪

 

 

学校のホームページに載せていただいてます♪

 

みんなから

リクエストをいただいて。

ミセスグリーンアップル。

本当に素敵な歌詞♪

 

ちょこっと歌詞を引用します。

 

♪ああ なんて素敵な日だ

幸せを思える今日も 夢やぶれ挫ける今日も

ああ 諦めずもがいている

狭い広い世界で 奇跡を唄う

 

僕らは知っている 空への飛び方も

大人になるにつれ忘れる

限りある永遠も 治りきらない傷も

全て僕のこと 今日という僕のこと♪

 

 

♪ケセラセラ 今日も唱える

限界?上等 妬ましさも全部

不幸の矢が抜けない日でも

All right,all right

食いしばってる

 

でもね

今日はちょっとだけご褒美を

わかっているけれど

私を愛せるのは私だけ

生まれ変わるなら?

「また私だね」♪