7月20日(日)

Be Crew Live! Vol.10

出演グループのご紹介です♪その2

(順不同です)

ーーーーーーー

 

【笑花美】

 

笑花美-SOFAMI -
笑花美と書いてそふぁみ、と読みます。
姫路あたりに住む在日コリアンによるコーラスグループです。
グループ名のせいだかどうかはわかりませんが、とにかくよく笑う。

歌うより笑ってる時間が多いのではという疑惑がいつもつきまとう、個性豊かなメンバーたちです。
音楽を通して、アカペラを通して、たくさんの仲間と出会いふれ合っていくこと、

とてもうれしく思います。

 

 

ーーーーーーー

 

【アンフィニ】

 

私たち「アンフィニ」は岡山県倉敷市から参加させていただきます。

メンバーは全員、Be In Voicesさんのサポートに時々入られている

青木亮先生が開かれているアカペラ講座の生徒です。

音楽未経験の人、コーラスやゴスペルの経験がある人など、音楽歴はさまざまで、

結成して一年半くらいになります。

主な活動は、倉敷音楽祭など地元のイベントに出演させていただいたり、

高齢者施設に慰問に行かせていただいたりしています。

そんな中で、私たちの歌を温かい気持ちで聞いて下さる方々との出会いもあり、

改めて音楽っていいなと思っているところです。

こうして歌を通じていろんなところで繋がっていけたら、

仲間と楽しく歌い続けていけたらと思っています。

 

 

ーーーーーーー

 

【M&N】

 

今回は、昨年に好評(?)頂いた 夏のメドレーと某コンビニのテーマ曲の2曲を唄います。
どちらもほぼ聞き覚えの有る曲なので、皆で歌って盛り上がりましょう‼️
Be Crew Live 10回記念
おめでとうございます🎉

 

 

ーーーーーーー

 

【Easter】

 

アカペラ仲間がBe Crew Live!10周年を期に集結しました。
今日、初ステージに立ちそして解散します(笑)
一緒にステージに立つのは初めての4人ですが
私達のEaster(復活祭)楽しんでまいります!

 

 

ーーーーーーー

 

【Be as One】

 

CASHBOXアカペラスクールのBe as Oneです。
昭和・平成・令和と時代が変わっても、良い歌を皆さんに知ってほしいという思いで、
懐かしい曲から最近の曲まで、幅広く歌っています。
また皆さんと一緒に歌えることを楽しみにしています

 

 

ーーーーーーー

 

【Meteor】

 

結成以来、女性だけで活動を続けています。
楽曲のジャンルにとらわれず、色んな曲を歌っています。
Be Crew Live!の素敵なステージで、
四人で奏でるアカペラを楽しんでいただけたら嬉しいです🎵

 

 

 

ーーーーーーー

 

【しゃらら】

 

尼崎、武庫之荘にありますアローミュージックスクールのアカペラクラスで、

月二回の練習をしています。

昨年の3月に結成し1年。
Be Crew Live!への出演は2回目です。

みんなで心を合わせて気持ちよくハモれたらいいなぁというのが、
今の目標です!

メンバーも絶賛募集中です!

一緒に楽しみましょう!
どうぞ宜しくお願い致します♪

 

♪アローミュージックスクール♪
https://www.arrow-school.com

 

 

ーーーーーーー

 

【Be Crew合唱団】

 

Be Crew Live!
10回目の開催を記念し立ち上げたアカペラ合唱団です。

Be in Voicesのオリジナル曲「歩き出した僕たち」を合唱用に編曲。
このステージが初演となります。

年齢も様々、職業、生活環境も様々ですが、
歌うことが大好きな気持ちは全員同じです!

初ステージ、楽しみます!