尼崎 武庫之荘 ライブスポットアロー Be in Voicesライブ🎤
お越しくださいました皆様ありがとうございましたっ😄✨✨✨

 

久しぶりのライブスポットアローでのライブ🍀
武庫之荘でやるなら、と、
久しぶりにお越しくださった方もたくさんっ❣️
とても嬉しくあたたかい気持ちでライブに向かうことができました✨✨✨

 

写真をたくさんありがとうーラブラブ

 

 

 

新しいメンバー紹介、定着してきたチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

選曲はいつも迷いますが、
次の世代に歌いつないで行きたい日本の歌を中心に
アレンジの楽しさを感じて頂きながらお届けしました🌈

 

さくらももこさんのトリビュートや

秀樹さんトリビュートもクローバー

 

音響の後藤くん爆  笑

ありがとうございましたっ音譜

 

 

ライブスポットアロー 、
リニューアル、おめでとうございます💐

 

 

 

 

 

次回は、12月18日(火)に
ライブスポットアロー でライブをさせて頂くことになりました🎤

皆様のお越しをお待ちしております🕺🏻

 

 

 

ライブスポットアロー 

尼崎経済新聞に紹介されましたヒマワリ

https://amagasaki.keizai.biz/headline/700/