本当の私の声 | 自分を大切に生きる

自分を大切に生きる

リラクセンスボディセラピストtaekoです。
神奈川#湘南をメインに癒しと子育てをテーマに日々のことをつづってます

ダフネのキルタンWSに参加しました

去年の誕生日にバースデーソングを歌ってくれて大ファンになり、いつもダフネの曲を聴きながら口ずさんでいて、また会いたいと思っていたら、なんと地元開催のイベント情報を引き寄せました😊





思いがけずsun&moonヨガオーナーのリザと、アクセスバーズを初めて教えてくれたユキさんにも会えて、なんてラッキー💕


歌って踊って内観して涙して、本当の私がメチャクチャ喜んでました😊




ヨガして波乗りして自然を感じながら、歌ったり身体を動かすのが大好きな私が蘇りました




辻堂西口に移転したudaya yoga studio素敵なスペースでしたよ

ヨガジャーナルの撮影があり、写真をバシバシ撮っていました。


このエナジーで5/19中央林間イベント出展しますので、是非遊びにいらして下さい!




5/26は横浜で開催するアクセス認定ファシリテーター芦田なおさんのRight Voice for You ライト・ボイス・フォー・ユークラスに参加します


ワークショップ形式で身体を動かしたり、声を出したり、どなたでも参加できますので、ご一緒しませんか?


横浜1日クラスは、5/26(土) 9:3017:30@日本大通り


興味ある方はコメントにメッセージお願いします🙏


<お申し込み>

https://ws.formzu.net/fgen/S38292855/