読書三昧 | 「マインドフルネスヨガ/幸せに生きるためのヨガ哲学」石川県能美市少人数制ヨガサロンBeing yoga 

「マインドフルネスヨガ/幸せに生きるためのヨガ哲学」石川県能美市少人数制ヨガサロンBeing yoga 

頭のおしゃべりを止めるマインドフルネスの練習と、
ヨガ哲学の智慧を学んで
不安や恐れに振り回されず、自分らしく幸せに生きませんか?

いつも通り、暇さえあれば読書してます。


最近は主人がとってもいい本をたくさん購入しているので、私はそこから本を借りております。


私も購入するので、ほんと毎日のようにアマゾンからの配送が続く日もあります・・・。




そんな中から、喜多川泰さんの「賢者の書」、


今の私にちょうど必要なことが書いてあって、一気読みでした(^∇^)



「人生においてほしいものを手に入れるためには、


手に入れたいと思うものを与える側にならなければならない。」


いい言葉ですね~。




またに何気に購入した「最後の骨盤」という本に月経血コントロールのことがのっていて、


あぁ、つながるな~と。