子供たちと | 「マインドフルネスヨガ/幸せに生きるためのヨガ哲学」石川県能美市少人数制ヨガサロンBeing yoga 

「マインドフルネスヨガ/幸せに生きるためのヨガ哲学」石川県能美市少人数制ヨガサロンBeing yoga 

頭のおしゃべりを止めるマインドフルネスの練習と、
ヨガ哲学の智慧を学んで
不安や恐れに振り回されず、自分らしく幸せに生きませんか?

小学1年生の真ん中の娘。


今週は給食がないので、午前で帰ってきます。


なのでこの二日間、午後からは下の息子と三人で散歩に出かけたり、公園で遊んだりと


春の暖かさの中、とても楽しい時間を過ごしました。


下の息子、抱っこしてブランコに乗せたら、満面の笑みを浮かべておりましたニコニコ


春風を感じながら、そろそろ開花する桜を見上げながら、子供たち2人と過ごせる時間。


幸せですね、この気分。



子供と一緒に過ごせる時間って案外少ないな~って思います。特に小学生に上がると。


手遅れにならないうちに、いっぱい子供たちとの時間を楽しんでおこう!!



そんな気持ちになった昨日でした。



ついつい自分のやりたいことや夢ばかりに意識がいってしまうので、もうちょっとバランスをとらないと。。。