不器用のひとりごと | ちょこの間 choco-no-ma

不器用なとこは
父に似たのかな


感情を出すのが不得手で
クールだって言われがち


誰かが喜んでくれたら
嬉しくなっちゃうから


自分もはしゃげばいいし
もっと喜んでいいのにねー


わたしたちって… 

ふたりともそんなだから
お互いがお互いのことを
何か反応が薄いなぁって
思ってきたかもしれない


喜んでくれる人がいたら
嬉しくなっちゃうからね笑


さっきふと気づいちゃって
なぁんだって腑に落ちつつ


もっと早く気づいてたらって
残念だったり可笑しかったり


たぶんこれからもわたしは
感情を出すことは不得手で

きっと相手もそれは同じで
何も変わらないんだと思う

だけど不安がひとつ減って
大丈夫なんだって思えそう


新しい景色が見えるのかな
久しぶりだなーこういうの









お月さまが沈んでいく

寝ながら見ていた
ある日の明け方は
幸せ&感謝まみれ