絵文字を使うにはセンスが足らぬ | ちょこの間 choco-no-ma

こんにちはコーヒー


ものごころがついた頃には
今日はバレンタインでしたチョコ
いつからなんやろかキョロキョロ


こちらで
知り合えた方々には
共感する話題
考えさせられる話題
おいしい話題、
そして美しい写真など

いつも読ませてくださり
ありがとうございますおねがい花束
バレンタインなので
なんとなく伝えてみたくて
便乗というやつグラサン

普段は絵文字を使わないんで
酔った勢いみたいになっとる笑い泣き
すびばしぃぇんてへぺろ

読みに行く時はこう、
おじゃまします気づきという感じで
扉を開ける瞬間が楽しいです照れピンク音符


絵文字が並んでいるこの感じ
やっぱりなんだか落ち着かず
わたしの大好物の本日限定チョキ
















わたしは読むばっかりの人で
なかなか書いてないですけど
書きたくないわけでもなくて
書きたいことはあるんです雲

書いてるうちに満足してたり
書いてるうちに脱線してたり
長くなったからとりま下書き
要するにまとまらなくなるもやもや

以前からこの傾向はあって
文字に書きたおしていると
自分で自分をセラピーして
バランスとれているみたい
ほらほら長くなってきたw




いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


おしまい飛び出すハート