浮いてしまいがち | ちょこの間 choco-no-ma

こんにちは。


かなり久しぶりに
マクドに来てます。
(関西人です、ええ。)


こちらの店舗は
窓際には丸テーブルが
確か3席ぶんあります。


わたしが来た時から
3席ともオッサンが
陣取っておられます。


いいんですよ、別に。


追加注文するでもなく
窓の外を見るでもなく
スマホのお守りしてて。


ここが喫茶店だったら
そんなに気にならない。
しらんけど。たぶんね。


こういうオッサンとは
仲良くなりたくないな、
なんて思っただけ(何様)。


さーそろそろ退散して
隣のスーパーで買い物。


まだまだ居座ってそう。
(ほっときなさい)


ふと見ると

椅子をきちんと戻さず
帰って行った女子高生。

きちんと戻す子達って
やっぱり珍しいのかな。

そういう子達を見ると
ホッとしてる自分って
歳を重ねてるんだろね。
(ΦωΦ)フフフ・・


グラコロよりこっちがお目当て



またまた人間嫌いが加速中。