秋って人恋しい | ちょこの間 choco-no-ma

こんばんは。


最近なんかしらん
カラオケの予約が
超とりにくくって。


今日もとれないよね、
なんてイジケてたら
あっさりとれたがな。


部屋番号が1番って💦
受付に近い部屋やんか。
歌ってたらダダ漏れ笑。


やっと入れたというのに
なんかノリが良くなくて。


2時間も歌ってないのに
今日はもういいかなんて。


らしくない状態のままで
ひとりダラダラしてると…


わたしのいる隣の部屋に
上手な一行がやってきた!
めっちゃ上手いスゴーい。


漏れてくる音なんだけど
桑田さんの声に似ていて
こっちまでもうノリノリ。


よっしゃ歌うぞ歌うぞ~
※ こっちはヒトカラっす
元気が出てきて選曲開始。


あ、Goodbye Dayやん!
めっちゃ好き!キャー!
勝手に合流して歌ったり
(来生たかおさんの名曲)


なんか面白い時間だった。

上手な人の隣の部屋だと
得したような気分になる。
(わたしの場合はね😊)


わたしが退室する時間が
近づく頃にはなんとなく
紅白歌合戦じゃないけど


お互いに聞いてる?様な
面白い間(ま)が出来てて
※わたしの妄想だと思う


退室する時には密かに
お隣さんありがとうね!
と感謝の念を飛ばして
立ち去ったのであった。

ユーミンから始まって
KAN、角松さん、B’z、
ボカロも少々、
あゆからの~洋楽、
稲垣潤一、杉山清貴、
本日のシメは西川くん。


3時間ぐらい歌ってた?
5時45分~9時45分だから
え、4時間いたの?ワシ。

仕事の4時間は長いけど
楽しい時間は速いっすね。


カラオケ仲間さんがいた頃
それなりに楽しかったので
またそういうの探そうかな。
(いや、やめておけ)




ほくほく口笛(満足)