お久しぶりですが | ちょこの間 choco-no-ma


Akiさんのこちらの記事は

リブログの許可がないので

貼っていいかわかりませんが。。。





こういうの本当にやめて欲しい|https://ameblo.jp/diet-witch-aki/entry-12811924974.html





本当にやめて欲しいと思うのです。



この人たち。。。

職業はレポーター?ですか?


なんでこのお仕事をしてるのか

それぞれおひとりずつ、

カメラの前で話してほしいです。


いや、やっぱり聞きたくもない。

テレビなんて、ますます嫌いだ。





沙也加ちゃんが亡くなられた時にも

今のお気持ちは?とマイクを向けた

レポーター(女性?)がいましたよね。


世間で大顰蹙をかったと思うんですが

ちっとも変わってないんですね棒読み。

背筋がゾッとします。略してせすゾ。





R.I.P.