5月1日 天気は少し荒れ模様 | ちょこの間 choco-no-ma

おこんばんは。



たしか
今日は終日晴れマークだった。
雨降るとは思ってなかったぞ!




まあ、晴れると思い込んで
洗濯物干さなくてよかった。



しかし
昼間はジリジリ暑くて
夕方は雨と風で寒くて
体がついていけませぬ。




今日は
スシローからのゲーセンコース。
いい感じのミクさん見つからず。

ちと残念でしたがその代わりに





タイニートゥーン達を連れて帰ったの図。
ちなみに… 左から
ロード・ランナー
バッグス・バニー
ワイリー・コヨーテ(顔が見えん)


こんなん誰も知らんぞー
と罵られちゃったので т  т
いちおう書いてみました。

意外と有名だよねぇ💦💦
ロード・ランナー大好き(*^ω^*)

タイニートゥーン・アドベンチャー
(だったと思う💦)ていうゲームも
ファミコンで遊んだっけよ(*'▽'*)♪

トゥイーティーもいて…
連れて帰りたかったけど
持ちきれないから諦める。

これ3体連れて電車乗るのも
色んな意味で大変だったわよ。
夜更けにBBAが景品持ってさ。

これ結構大きいのですよ奥さん。
30㌢の定規よりは長そうだわよ。
(もっと他に例えはないのか)

なんだかんだ言われるけども
たいていとってくれるからな。
(ㅅ´꒳` )感謝(ㅅ´ ˘ `)

ワーワー騒ぎながら祈りながら
落っこちてくれると嬉しいのよ。

ゲーセンは好きだけど
パチンコは行かないて
同じ感覚でよかったわ。
(ディスってないです。昔酷い目にあったんで…т  т)

好きなものが同じことより
嫌いなものが同じ方がイイ。

好きなものが被らなくても
そんなに問題じゃないけど

嫌いなものが合わないって
色々難しいんじゃないかな。

って、最近よく思うこと。



さて
真っ赤なキウイ🥝を
先日紹介したのですが。



これだすね、ルビーレッド。




 うーん、わかりにくい絵やな(酷)




あれからさらに熟しましたので、追記。

一般的な輪切りにしてみましたら
きちんとキウイ🥝っぽくなったわ。
めでたしめでたし。


器のシロエナガに見られて
食べてみましたら
酸味も和らぎ甘かったです。
これはリピありかな。




おしまい。