しっくりしたい | ちょこの間 choco-no-ma

おはようございます。
今日も快眠快便 (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


キャベツを食べた翌日って
スッキリ✨が半端ないけど
お通じにいいって事やろか。


掃除してるのにトイレにほふ。

ふと見ると洗浄剤が空だった。
ブルーレット置くだけセット。

で、新しいのをおろしたけど
これがなかなか泡が出てこん。

ウォシュレットのお湯が
なんか熱いなーと思って
温度設定をひとつ下げた。

そしたら次は冷たっ!て

元に戻してからの~次で
なんか熱いなーてなって

そこからエンドレス… love。


またある時は


洗濯して縮みすぎたのか
ジャージがえらいキツい。
(太ったとは言わせない)

しまむらパトロールして
Lサイズしか見当たらず
紐で縛ったらいけるやろ
と買ってきたジャージは
縛ってもブカブカ過ぎる。


なんだかしっくりこない
今日このごろであります。
快眠快便の割には。ええ。

 

これ美味しかった♡