本日はお目覚めもよく | ちょこの間 choco-no-ma


おはようございます。



今朝はなんか目覚めが良いです(怖)


音楽流して洗濯機回してゴイスー。




https://tower.jp/item/5139790


Tinnaの曲はアレンジも良くて


ギターのチャッチャカ~🎶とか


ベースのブブブンブブン~🎶とか




初めてラジオで聴いて震えた日から


子どもゴコロに何か感じ続けてきて、


大人になってからなんで好きなのか


その答えがわかるっていう謎解き♡


人生ってこういうシステムなのか。




素敵😍




物事は理由があるものと


理由が無いものがあって、


なんで好きなんだろう?って


理由が特にわからないものは


自分がほしがってるものだわ。



理由があるものって大抵


誰かが好きだからーとか


こっちが得だからーとか


自分にはあまり関係ない。


これはわたしの場合。





そんなこんなで頭を使ったから


今朝はお腹が空くという一大事。


朝から何か食べたいって珍しい。




そうそう。




長らく楽しんでいた期間限定品の


リプトンのゴールドキウイティが


ついにりんごに入れ替わったので


うわぁぁん😭😭悲しやラスイチ。


もう常に冷蔵庫にキープしといて


たいそう幸せな1ヶ月を過ごせた。


また会える日まで、あでぃおす♡




拾い画像が粗くてすみません。ゲロゲロ







失意の底にいたら現れたキウイ。


リプトンの代役とわかっていて、


ゴールドキウイティの代わりに 


なれやしないんだよ?この人は、


って妄想劇場しながら(´Д`)ブフォwww





まだぜぇんぜん熟してない。。。


固くてレモンみたいに酸っぱくて

叶わぬ恋だったとまた妄想劇場で

失意のどん底でズンドコしてたら。





げっ!


次は野菜ジュースか!恋愛体質か!(違)

よおく見たら緑のキウイやないか!

どういう気持ちの変化なんだ一体!




今日は金環皆既日食の日だそうで。

でもテンション高いのは関係なし。




主役より目立つスープカップの中身。

昨夜からキャベツ半玉は食べている。

ポトフにしたら野菜を摂れるよねー。

なんてったって切って煮るだけだし。

今朝は白菜とチーズでかさ増しして。

野菜が途絶えるまでかさ増ししよか。

タバスコをじゃぶじゃぶかける幸せ。




こんだけ記事を書いたから

変なテンション、落ち着け!