遠足は家に帰るまでが遠足 | ちょこの間 choco-no-ma

リベンジ!揚げたてコロッケです😊






さて、帰りは間違えずに乗るよ🚃
コロッケを買わなきゃだからね。
時系列が狂ってるの許してけれ。





所要時間は行きの半分ぐらい😅w🚌




でもねー楽しかった(≧∇≦)
わたしは運転出来ないので
バスに乗ってドライブする。


写真は無いけど団地の敷地内に
つつじが綺麗に咲き揃ってたり
ハナミズキがあちこちにあって。



タンザナイトを一緒にお連れしたり




おNEWのスニーカーとパーカーでゴキゲン。
ピント合ってないね⬆       可愛いがなコレ♡






今日の夕飯はもちろん噂のコロッケ。

コロッケひとつ食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆





それと長岡京名物たけのこごはん。


わたしは新たけのこ苦手なんだけど😅
コロッケと一緒に母に届けてきます。


今日の遠足には
父が付き合ってくれてた気がする😊

体は脱ぎ捨ててしまったから
姿も見えず声も聞けないけど… 。

想定外のイレギュラーは
父もお得意だったもんね。

たけのこごはんお供えするね。
本当は連れて行きたかったよ。



おしまい。