HAPPYな買い物 | ちょこの間 choco-no-ma
今日はお隣が
宅配便ラッシュでしたが
(前記事参照)←貼れよリンク


うちにも届いているもんねー(何)。


アフタヌーンティーの
Web限定HAPPYBAG📦


7点入って5500円からの
1000円引きクーポン使用。

前から卵焼き器が欲しくてね、
このセットに入っていたので
えーい♪とポチったのである。

アフタヌーンティーの商品名は
卵焼き器ではなくてエッグパン。
ん?たまごパン🍞?(ちゃうて)


アフタヌーンティーは
ただでさえボッタ  お高いので
バーゲンでしか買わぬ。


でもFrancfrancは平気で買う。
(〃゚艸゚)プッ 何この変な癖は。


届いて開けてみたら思いの外
充実していたのでHAPPYです。

①ホーローの計量カップ
②お目当てのエッグパン

こないだ買ってた両手鍋と
同じラインか同系色で良き。

③マグネット・クリップ
④キッチンファブリック
⑤軽量マグカップ(陶器ね)

⑥シリコンのヘラだけピンク


これだけでもお得感があるのに
⑦スタンレーのマグカップまで。

旧モデルとはいえゴイスーです。
蓋とストローが付いているやつ。

使い方が分からなかったので
わざわざググッて調べたけど。
わざわざて… でも分からんし。

蓋付きじゃないマグカップは
BAYFLOW の色違いがあって
敢えて買う機会がなかったし
ちょっと嬉しいです( *´艸`)

エッグパンの定価は1980円で
実際必要なのはこれだけだけど
お得感があってちと嬉しかった。

でもこれでまたモノが増えたよ。
(・д・)チッ

でもこれでお弁当に卵焼きが入る。
丸いフライパンではよー焼かへん。
(´;ω;`) ←あほ


HAPPYだ。