モノは増やしたくないのですが好きなんだものーチャチャチャ | ちょこの間 choco-no-ma

 こんにちは。




疲れているのか(;-ω-)ウーン

またもやポチってしもうた。


アラビアンナイト… ちゃう

タンザナイトのブレスレット。




体は食べたもので出来てるから

グルメに興味があればいいのに


食べることには拘りがないから

あれ食べたいポチっは皆無です。




アクセサリーは形あるモノだから

モノを増やすだけなんですけど💦


(º ロ º )ほえー♡てなってしまうと

誰にも止められん←嘘、止めれる。


(º ロ º )ほえー♡てなると楽しくて


ところで

(º ロ º )ほえー♡ってなんだっけか。



あ、さくらちゃんだった。



さくらちゃんのアニメ化は

うちの長女が小学生の頃で


当時つるんでいたママ友は

娘の髪型をさくらちゃんで

オーダーしてたっけなぁ(懐)。


よしこ元気かな。

どうしてるかな(´•ω•`๑)


LINEで喧嘩したっきり

音信不通になったんだ。


言葉の掛け違いだった。

内容は忘れてしまった。


先にあやまったモン勝ち。

よしこ、あやまりたいよ。




ポチったタンザナイトには

そんな願いもこめようかな。



想定外の着地になってしまった。

あ、それはいつものことだった。




あ、タンザナイトはこんな石です。




画像はサイト(Jupiter Stone )からお借りしましたよ。



最近このボタンカットが
つけた時にしっくりくる。

しゃっくりとちゃうで。
(;д;)ヒック