ふらふら登場 | ちょこの間 choco-no-ma
こんばんは。
 





神々しいこんな夕暮れどきとか。






夜桜と久しぶりのお月さまとか。





鉄塔と送電線とお月さま、悪くないかも。






長女の愛犬にふわふわと着地した桜の花。



書きものは下書きへ行っちまいました。
表に出てくることはないでしょう(役割)。




色々な感情をくぐり抜けて
ひと皮剥けたかなって感じ。






セブンのこれがあればなんとかなるわ🍠♡






あと… 忘れちゃいけないこれ!🍓♡




たとえ落ちこんでもまた浮上出来るって

わかっているから好きに落ち込むがよい。

フォフォフォ(Y)(°¥°)(Y)フォフォフォ フォフォフォ(Y)(°¥°)(Y)フォフォフォ


あれはau oneブログだっけか?
文字を右から左へ動かせた機能。
面白かったなー😆😆😆



気づけばAmebaにも慣れましたね。




TU-KAの広場も楽しかったなー(古)