春だけど、春なのに、布団の温もりは健在した。 | ちょこの間 choco-no-ma


おはようございます。



鼻の奥の奥の奥で

風邪ひきかけてる

あのニオイがする。

(´;ω;`)スンスン


ゆうべのことを振り返る。

気温は低いけどムシムシ。


タンクトップ1枚になって

そのまま寝てしまったのや。


… アホアホ。


布団にくるまってても

両肩は出てるから寒い。


で、布団に潜る、暑なる、

出る、また寒なる、潜る。


… 無駄無駄。


両腕がちめたい助けてくれ。

無い袖を無意識にひっぱる。

それに気づいて一人で笑う。


… こわい朝。


温かいものを作って食べて

なんか知らん柑橘を剥いて

ばいたみんCを取り込んで。


バイバイ風邪。






昨夜はスイートピーと

ジャスミンとこでまりの

テーブルフラワーを購入。


ベースに移すそばからもう

こでまりがポロポロ落ちる💦


ホンマに散らかるから勝手に

だーとか、わーとか声が出る。

これも愛しき春の風景の1つ。

(*´ω`*)




しかし

花の香りがわからんぐらい
鼻が詰まったという事やな。
∑(๑°口°๑)!!




曇ってるけど結構光が在るな。

素敵な朝  By沢田聖子✨




こわい朝から素敵な朝へ進化した。

てれれてってってー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°