おやすみ、マーヤ | ちょこの間 choco-no-ma



星がひとつ流れて

またひとつ生まれたら…

素晴らしい明日まで

おやすみなさい 😊







数ヶ月ぶりのひとカラで


30曲歌いまくりまつり状態



テッパンコーナー

アニソンコーナー

ボカロコーナーと

最近歌い始めたコーナー(何)




選曲しているうちに勝手に


コーナーが分かれるのよ笑



中でもアニソンコーナーが



いちばん盛り上がるよね(単独で)





今まで歌ったことは無いけど



歌ってみたかった曲を見つけて



原曲キー予約、ピピッとな♡



おやすみ、マーヤという曲は



みつばちマーヤの冒険🐝



というアニメのエンディング曲で



歌っておられるのは



水前寺清子ことチーター(あ、逆か?)。



わたしは小学生だったはずなんですが



この曲がそれはもうだいっすきで



レコードは持ってなかったけども



ふとした時に歌う曲のひとつです。



でね、カラオケのモニターに



作詞○○
作曲○○
何年の作品



みたいに出るじゃないですか、



そこでわたしは初めて



おやすみ、マーヤの作者が




あの、



あの、



あの、



おの、



その、



(  '-' )ノ)`-' )バシッ



あの、



伊勢正三さんだと知って




たいそう驚いたのだったー!




しょーやん!すき!




なごり雪 もええけど



海岸通 がめっちゃ好き!!



(*´Д`*)ハァハァ  (*´Д`*)ハァハァ




作者は知らんかったけど




この曲を好きでい続けてた理由は




そういうことか。そういうことや。




伊勢正三さんの作品って、




風景が浮かんでくるようで




独特の世界観が好きです。




おやすみ、マーヤ は



ようつべで観られるでしょうし




なんなら




耳元で歌うわよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ





(ㅎ.ㅎ )ハッ!





ギャー嘘ですぅ💦
ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ





ごめんなさいぃ💦
ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ





耳元では歌いませんー💦
(•́ω•̀ ; ≡ ; •́ω•̀)





インスタライブでね~
(*´ω`*)





インスタ…してない~
(  ´꒳​`   )




おやすみ、皆の衆(はぁとまぁく)