帰ってこーいよ | ちょこの間 choco-no-ma

こんにちは。

窓を開けたら春でした。

冬、どこ行った?!


 


今日は日曜日だから

駅に向かって歩く人の顔が

楽しそうに見えます。





気温の上昇にともなって

装いも薄着になっていく、

今日このごろのお悩みが




〇だとキツいねんけど
〇だとブカブカやねん、
(´・ω・`) なサイズ問題。




どちらも試着してからの

妥協するしかないという、

切実な(どこがじゃ)お悩み。





少し前までは仕事が終わると

40~50分かけて徒歩で帰宅も

なんなくこなしてたんですよ。





でもでもバスはラクなんだもの!
(*¯ω¯*)




あぁ今日もオヤツが美味しいし。
(*´~`*)







かつてわたしの中にあった、

ほどよいストイック加減は

どこへ行ってしまったんだ。





帰ってこーい。









これ、知ってます?
想像を絶しました… 。