ここまで歩いてきました | ちょこの間 choco-no-ma

こんにちは。
もうすぐこんばんは。


唐突に。こないだから
CDの整理をしてます。
最近買わなくなったけど
元々アホほどあるんです。

プラケースに入れたまま
放置プレイが続いてまつ。

こんなに買ってたんやな。
我ながらおそろしくなる。笑


ディスク自体はレコードと違って
うすうすれーてんにみり…(  '-' )ノ)`-' )バシッ

もう透明ケースは嵩張るし
何枚かバリバリに割れてて
(どういう保存状況や…)
もうもうなんとかしたいっ。



思いたったら吉日なん?!


ディスクとジャケットと
歌詞カードだけをとりま
100均の生理用品…エッ💦
整理用品を使って実験中。

⬆ボケーッと変換してたら
大変なことになる世の中や。



なにが大変って …


もうこれ聴かないだろうな、
ていうのを仕分けすること。


聴いて確認する度作業が滞る。



あ、いいこと考えた。
ライフワークにしよ。←あほ


バサッと棄てられない、
そんな自分も許すぜー。


実際やってみたら
かなりコンパクトになって
良い感じですわ。



って整理してるそばから

神田沙也加ちゃん追悼盤だの
アレとかコレとか買ってるし。

地元にタワレコminiがあるから~
(絶対タワレコmini関係ないから)



… 終わりなき旅。




香りとか音楽の類は
過去に戻っちゃって
それは否応なく来る。


これまでの人生で
様々な人たちと関わったけど

そんな人たちがふと
わたしのことを思い出す、
そんな場面もあるのだろうか。
(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!

あああ。なんかごめんなさい。

いや、どなたさまにも。
関わったからこその今がある。

あああ。感謝しかない。





でも、消えてくれ黒歴史。ぼそ。