ナメテマシタ | ちょこの間 choco-no-ma

ええ。
たしかに今夜からは
近年類を見ない寒さになるって
ニュースで知っていましたよ。




ええ。知っていましたとも。




でもね、ナメテマシタ。
おちゃらけていました。
はい、有罪を認めます。
( ˙꒳​˙  )ゝ( ˙꒳​˙  )ゝ( ˙꒳​˙  )ゝ




実際のところ

洗濯ものを取り込もうとして
ベランダに出てみたらあらま!
(・⊝・)(・⊝・)(・⊝・)





あで?あでで?なんだこで?







こんなことになってました。
なんか美味しそうじゃね笑?



なん?これ?
黒い揚げパン?


揚げパンでは無いですが。


あああ?なぜ砂糖まみれ?
とは思いました。ちらっと。←あほ





こなーーーーーーゆきぃぃぃ!






皆さまにおかれましても
時々は外の様子を見ながら
気をつけてお過ごしくださいね。








ほわいとばーすでーかいっ!
(明日だけど)






冬生まれだけど寒いのヤッ!
(暑いのもヤ)





( ´д`)💨



冬は寒いんだよっ。
その次の春が待ち遠しいんだよっ。