わたしだけちゃうかったしぃ(大阪のオバチャン風に) | ちょこの間 choco-no-ma

つい先ほど





乗車している
南海電鉄の特急サザンが
いつもより揺れている気がして
記事をあげたのですが。





ちょこはんは
車両のいちばん前の席で
悶えまくってるのですが。

(写真参照)
テーブルが前面の壁に固定されてるっしょ









わたしより後ろの席の男性が
乗り物酔いになりかけてると
乗務員のお姉さんに訴えてる。


ところによっては揺れますが
中央付近のお席に移動されますか?
と声をかけておられました。



サザンがこんなに揺れると
思ってませんでしたと呟く
その男性に…



座布団678枚と
678あるあるボタンを
進呈したいと思います。 


お客さま、
あちらの席の方からです
(By 乗務員のおねえさん)




やっぱり今日て
めさ揺れとるで!
揺れまくっとる!
なんやなんやー?




通路を挟んで反対側の席の人
パソコンが打ちにくそうです。
_へ(´ω` ) ユラユラユラ




くろしおでもこんなに揺れん。
上空で強風でも吹いてるんか。






フーフー(   ゚³゚)=3






しかし…

こんなに揺れてるのに
アホなこと書いてても
へーきなちょこはん笑。





乗り物酔いって辛いよね。
どこで下車するのかな?
もうすぐ着くぞ、頑張れ。






それではのちほど






不死身なヤツめ。








あれ。






アップでけてなかった。
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ





既に夜の帳がおりております。