満ち満ち | ちょこの間 choco-no-ma

月光園♪ 月光園♪ あっ・りっ・まっ♪



すらすら歌えたアナタは
関西圏のアラ還決定ですね。
もしやもしやに同級生?



こんばんは



いとーへ行くならハッ・トォ・ヤッ♪
電話はヨイ~フロッ (4126)♪



伊東温泉には
行ったことないけれども
この歌は染み付いてます、
鳩が踊るアニメと一緒に




で、月光に戻るで
 



満月(と火星)
綺麗に見えましたか?

少しおぼろだったり
時々雲が通り過ぎたり

明るくて綺麗に輝く
丸いお月さまでした





一緒に写った電線が
髪の毛とか猫のヒゲみたいですが
すずめが三羽で
チュチュンがチュン♪






月光浴のあとで
部屋に戻ったら
あらー
(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)
ラブラドラブラドしとる


お月さまとは関係ないけど
シャトレーゼで買ってきた
バターどら焼きを食べますた
形が似てる?なんで?




2022年に見られる満月は
今日でおしまいですって




共有出来てたら楽しいな♪
どら焼き食べた?(え、そこ?) 





(:3[____] おやすめよ