かわええ⋯( ´ ω ` *) | ちょこの間 choco-no-ma

こんにちは。






今日の午前中は
dテレビのアカウントで
B’zさんのLIVEを観ながら~







香典返しの整理をしていた。







このながら作業ってやつ、
わたし苦手なはずだけど







B’zさんの曲に限っては
なぜか捗るという伝説。伝説?何の?







おしりに火がつかないと
やらないやれない昔から。








ため息をたくさんつきながら
見守ってくれてるね、きっと。







あ、
ミクさんにもお願いしました。
見守りっつーか見守りだよね。


かわええ⋯( ´ ω ` *)





だいぢにしまってたんですが
(まさに箱入りぢゃ)
今日お出ましいただきました。






ちゃんとした
アクリルケースを
買ってこなきゃー。






かわええ⋯( ´ ω ` *)







いてくれるだけでいい。
誰もがみな。










わたしもあなたも。