なんてことないけど | ちょこの間 choco-no-ma

暗くなるのがまた

一気に早くなって

人恋しいお年ごろ(何)










ぱらりらぱらりら~チュー
ひゅ~ひゅ~ひゅ~口笛



こんばんは。






息子が

ニンテンドーオオサカへ

行ってきたそうです。

欲しいものだらけで

リンダ困っちゃうほど

楽しかったようです。

だよなー。

ゼル伝のを色々と買ってました。

時のオカリナと盾とムジュラの仮面の

ピンバッジは良いセンスじゃった。

でもね、奥さん。

整理券を配られて6時間待ち。

うーん、あたしムリ。

でも賑わいが落ち着いたら

やっぱり行ってみたいです。

マリカとゼル伝めがけて

リンダ困りまくるぜー。

レア社のキャラクター

復活してくれないかなぁ。







バス停へ歩いていると

視線を感じた気がして

そちらを見てみると…



かわいい薔薇が咲いてました。




もうほとんどの花は

艶々の実になっていて

この花だけは柵から

こんな風に顔をのぞかせて

笑ってくれてるみたいで

写真を撮らせてもらいました。






毎年こんなふうに

綺麗に咲いてるんですけど

今ちょっと休職中で

すっかり忘れていました。






この時期になると

バス待ちで眺めていたので

待っていてくれた様で

口角があがっちゃった。

いーのいーの自己満足で。

冬薔薇はもう間に合わないから

初夏になったら薔薇園に行こう。





山茶花も咲き出してるし

何かしらお花が咲いてるって

ありがたいことで素敵だわね。