仁鶴師匠のコレってなんだっけな ボンカレー?親子丼ぶり? | ちょこの間 choco-no-ma

こんにちは。
わったしーが、ちょこよ。





ブログを読んで
がははははーって笑って。





ボーッとしてたら
また口角が下がってきて





でまたブログを読んで
またがはははーって笑う、





を午前中くりかえしてました。





寄せては返す波じゃないけど
沖まで流されないようにしないと。




カナヅチだから!






月の引力の影響を
受けやすいかもねって
言われたことがあって。




抗えない感覚みたいなのは
たしかにウスラ感じていて
あ、
少し前までそのザワザワを
抑えつけようとしてたかも。


抑えつけようとすると
エネルギーが要るから
さらにクタクタになる。

自分を抑えつける癖が
長いこと染み付いてて
時にそうやって出るね…

出ちゃったら仕方ない、
それもわたしの一部分。

あるがまま。ありのまま。
お好きな方でどぞ。どぞ。



今はそこから進化して
通り過ぎるまで待つわ。
わたし待ーっとるがや。←陽気なあみん懐


だってこれまで何度も
やり過ごしてきたから。
焦らないで待つのじゃ。









3分間、待つのじゃよ
By  仁鶴師匠