どえむ | ちょこの間 choco-no-ma

おはようございます☕








この3週間のあいだに
色んな感情をくぐり抜けて
要らないものを手放した









この感覚は2度目で








あの時にもかなり
要らないものを手放したのに
まーた溜め込んじゃったのね










ドMだな、ワシ


  




(´>∀<`)ゝ







前回も今回もそうなんですが
人とのめぐり逢いがすごいです

大事なヒントをくれる人が
実にたくさん登場するのです

自分でそれに気づいて
答えを見つけて踏み出せば
前に進んで行けるので

必死のパッチです!  ←あほ










そして








ゆうべの満月は神々しくて
ずっと外を歩いていたいほどでした

こちらは雨上がりだったので
老眼乱視搭載のワシのおめめでも
美しく愛でさせてもらえました







こんなに綺麗なのに
だぁれも空を見上げてない…








勿体ないお化けでるぞ…








追記:写真貼るのを忘れてました←あほ









!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
ぎゃらくしーのーとの
カメラを使いこなせていない
ワシのところにこそ
勿体ないお化けがくるぞ…

おへそ隠そう ←あほ








あ、こちらは黄色つながりで
昨日は予選だったので(何)

ルクレール、かっこいわぁラブ
後ろ姿だけどかっこいいの

向かって左側はサインツ選手ですね

Ferrariは普段レッドですが
特別ばーじょんのイエローです





黄色って元気がもらえまする照れ