昔からすきなもの | ちょこの間 choco-no-ma

こんにちは。






※サイトから画像をお借りしてます








これを初めて見た時
全体の雰囲気が
ムスメに似ていて笑えて

LINEで送ってみたところ
ムスメにもウケた模様



わたしも
ムスメぐらいの年代の頃には
こんな雰囲気だった気がする



そう!親近感というやつです
(´^ω^`)ブフォwww



自分で描いてた絵も
こんな感じだったような
(目が離れていて
黒目がおおきい)





現在は、、、現在!笑







可愛いですね
着せ替えも出来るみたいですよ

お値段は可愛くないです ←こら




ひとりっこで育ったせいか
子ども時分はぬいぐるみを
色々と所有しておりました

たぶん
会話していたと思われ ←あほ


My Little Ann
というタグのついた
犬のぬいぐるみだけは
今もずっと一緒にいます

ボロボロのクタクタで←ごめん
よーお見せ出来ません ( ºωº ;)

最初は病院で見かけて
(小児科だったんでしょか)
忘れられずにいたところ
とあるデパートで出会い
迷わずお迎えしたのです

首にストライプのリボン
お揃いのリボンがついた
帽子を被ったオサレな犬

リボンも帽子も既になく
なぜかぐでたまの靴下を
両足にはかされています ←ぎゃぁぁ


My Little Ann さんは
もう廃業されており、、、

引き継がれてはいますが
ニュアンスが全く違って

ぬいぐるみも時代と共に
姿や形が変わるのですね

ネットで検索したら
この時代のうさぎのが
出てきたことはありますが
箱付きで2万円越え、、、

今はコレクターの人だけが
持っておられるのでしょう




ムスメと暮らしている
可愛いチワプーちゃんが
少しだけ似ているんです



だはーかわいいラブラブラブ
しばらく会ってないから
ババ忘れられているかも






どうしよう
締めくくりが浮かばない
いいや、おわっちゃえ ←あほ

あ、そうそう
金魚のかぶりもの画像は
カラオケ用のアイコンで
本文とは関係ござーせん