よりみち | ちょこの間 choco-no-ma

おはようございます。






明日は休みだ、うれしー\(^^)/
な、休みの前日の朝です。






今日も明日も雨なんです。
いいんですけど。べつに。









それで昨日はなんか疲れたし
桜をなんとか愛でておこうと
仕事帰りにふらふら(~¯︶¯)~






まだ明るい。
足がなげー。








もう満開です。
















日が沈んでいく時間もすき。













どこ触ってこーなったのか
まったくわかりましぇーん。←あほ
スマホのカメラって難しい。









めざしみたいな雲やら
桜並木を楽しみました。









綺麗なオレンジ色でした。















からの。

思ってた味と違うかった。




ケーキの生クリームは
あんまり選ばないけど

コメダ珈琲店に来た時は
コーヒーの味が濃いので
ウインナー・コーヒーか
ココアを注文してしまう。

こちらはコーヒーでは
ありませんでしたけど
可愛いから許す ←あほ




では今日もご無事で。 
花冷えにはご注意を。
鼻水も垂れてきます。