いちごからの妄想 | ちょこの間 choco-no-ma

あ、そうだ。














昨日の仕事帰りに、ふと
いちご食べたいと思って
買って帰ったんだったわ。















海老蔵さんのブログで
いちごを盛り付けてて
思い出した笑  ←あほ











少しだけ早いけど
バースデーいちご。













ひとパックぜーんぶ
食べよっと♡うしし。












分け合って食べるのは
嬉しくて美味しいって、










こういう場面があって
改めて気づけることが
嬉しく思えるってのが









これまた嬉し。












いちごBANZAI。












誕生日を忘れられていて
ちょっとさみしいのじゃ。
(´^ω^`)ブフォwww













こういうのってさー
申告した方がいい?
(´^ω^`)ブフォwww















しょうもないよね。
(´^ω^`)ブフォwww











ふたり出逢えたのも
一緒に過ごせるのも
誕生日があるからだ。















そしてそしてそして
おかーさんのおかげ。


















去年は覚えてくれてた。













でもね、正直に言う。

ここのお店のケーキは
好きな味じゃないです。
わたしの好みじゃないだけですよ

普段から好みは合ってない。

連れていってくれるお店は
笑えるほどもうことごとく
感心するほど共感出来ない。

ラム酒の香りが強かったり
コーヒーが超ぬるかったり。

この日のことも思い出してみたら
美味しいと思いながら食べてない。

ドライブがてら連れてきてくれて
その気持ちだけは本当に嬉しくて
でもここはイヤだなって思った笑。
決してお店をディスってないです






何が言いたいかっていうと、
イヤだなって思ったことで
だから行かなくて済んでる。
(´^ω^`)ブフォwww








わたしの願いは叶っている。
望んだとおりではないけど、
そこは願い方に問題ありね。
(´^ω^`)ブフォwww








以前なら拗ねてただろけど
楽しめるようになったのも
進化した証かなぁと思える。









てか、行かなくて済んだじゃなくて
次からは行きたいとこ自分から言え。










(・∀・)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








完璧?かんぺき?カンペキ?