ぶつぶつぶつ | ちょこの間 choco-no-ma


こんばんは。









なにやら右肩上がりですが。
不自然だと思ってしまうし
不信感も不審感もMAXです。







感染した人の数字なのか。
陽性反応が出た人の数字なのか。









何処からの何の数字なのやら。
誰がどうやって集計したのか。








毎年この時期に大騒ぎしている
インフルエンザはどこいった?

マスクしてるから防げてるて
なんか誤魔化されてる感じ笑。









目には見えないからって
目で見える数字を利用して
不安を増強してどうすんだ。










みんなキチンと
感染対策してるやんけ!
これ以上、どうしろと?









。。。てことは
感染対策そのものを一度
見直してもいいのでは?









みんな一斉にマスクを外すとか。
息苦しくて脈拍数が上がるのよ。
ブツブツブツブツ。。。










マスク要らん。
マスク嫌いだ。

マスクは悪くないんだけどね。












どうだーいいだろー
PUMAのピンクのマスクだー
いえーい  ←あほ